megamirain’s blog

日記やポエム、日常で思ったこと。

ワイヤレスヘッドホン

今週のお題「買ってよかった2022」

 

失くしそうになったり、いきなり大音量で耳がやられそうになった、ワイヤレスイヤホン。もち安物。

でも友達がある日、ワイヤレスのヘッドホンを持ってるのを見て。

ほすぃ。ほしくなった!

だってさ、だってよ。

ワイヤレスイヤホンなら失くすところ、ワイヤレスヘッドホンなら大きいから失くさない。

そしてSONY信者の私は信頼のおける人にアドバイスをもらい、SONYの15000えんくらいのワイヤレスヘッドホンをAmazonしました。

ちゃんと日本語で「接続しました」って言うし、届いてすぐ充電なしでちょこちょこ使えます。

( ・∀・)イイ!!買い物をしました!

ちなみに外出に持ってくかはカバンに相談かなぁ。